12garage

主にゲームと映画についての雑記。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RUINER ~ 破壊衝動とモダン・サイバーパンク

脳をかき回されるようなすごいゲームに出会ってしまった。これは間違いなくヤバい作品だと思う。 今回、久しぶりにゲームのレビューをしたいんだけど、今回だけは例外中の例外で、まだレビューする作品をクリアしてないんだ。だからあくまで走り書き的な記事…

【R6S】おまえは、初心者からステップアップする【2021】

(2021/09/03 追記) おれはMEXICOを飛び回り積みゲーを消化する日々でたいへん忙しくドンタコスだが、さいきんア0クナイツコラボがあったこともあり、シージを始める人も少なくないだろうと思い立ち・・・・過去の記事を加筆しゅう正することにした。…

【WARFRAME】VAUBANおじさんに聞け!ウォーフレームってどんなゲーム?

おいすゥ~。 あい、あい。こんちわ。はじめましてやね。 おじさん、VAUBAN(ヴォーバン)っちゅうんよ。 WARFRAMEってゲームの中で傭兵とかやってるおっさんなんよ。よろしくね。 あ~~~、まあ、アレやね。 いきなり「ヨロイがしゃべった!!!」と思ってび…

【FGO】☆4鯖が、おれたちのカルデアにやってくる

よくきたな。おれは逆噴射エイク郎だ。毎日すごい量の花びらを集めてネッロとガラガラしているが、今日はその話をするつもりはない。 今回おれが書くのは、星4サーヴァントの紹介記事だ。配布イベントがあることや、過去に紹介記事を書き「他のサーヴァント…

【R6S】シージのエントランス

こんにちは、12garageへようこそ。当ブログ管理人のエイクロです。 最近、レインボーシックスの初心者の方に向けて書いた記事にアクセスしてくださる読者の方が増えているようなので、より読みやすくするため、これまでの記事の目次となるページを作ることと…

おれは、いじめられているおまえに武器を配りたい

よくきたな。おれは逆噴射エイク郎だ。最近ぜんぜん文しょうを書いてなかったような気がするが、脱獄とかしてないし、ネロの祭りとかとは一切かんけいない。多分な。 今日書くのは、正直、少し重いはなしで、いじめと人生のことだ。本来ネタめかして書くのも…